2017年09月19日

シックスラウンズ熱戦開始‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は台風18号も関東を過ぎて猛暑です。いや、あつ〜ございました。

おーちゃん、我が家の庭園レンジ見わたしたらBB弾が散乱しておりました。台風のせい?
1時間半かけてクリアに致しました。

時間は11時半、そうだ!
タゲワン新宿店で”シックスラウンズ”に虎穴堂のロードランナーさん出てる。応援いかなきゃ!
電チャリで8分、タゲワンにつきました。

11名のエントリーメンバーです。

我等がドクターアミーゴさんは、チョット変わった26年式拳銃でございます。
中折れ式でございまする。
やはり、”ファイブラウンズ”よりは迫力ありますな。

まだまだありますが、次回に続きまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
昨日は台風一過で真夏が戻ってきましたね^^; 皆さん、各方面でお疲れ様でしたm(_ _)m お写真の中で…ドクターアミーゴ先生、モーリ名人、アラキさん、ロードランナーさん 他皆さん楽しくシューティングなされたようですね(^-^)v
おーちゃんさんも応援お疲れ様でした(^-^)v
アメリカのミチュレック先生はどうして?あんなに速くリボルバーを撃てるのか?不思議でたまらないわっちでおます(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月19日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。