2017年09月20日

これがシックスラウンズ だ‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”シックスラウンズ”ともなると、2インチもありますが、だいたい4インチ。中には6インチの方もいらっしゃいまする。

アミーゴさんの26年式拳銃は目を引きますなぁ。
意外と迫力ありましてね。オモロイ銃ですよ。

我等が虎穴堂よりはロードランナーさんがエントリーです。
このステージは、等間隔に左右にマンターゲットがありまして撃ち込んでいきまする。
が、マンターゲットにはゾーンがありまして、点数が違いまする。

ロードランナーさんのシューティングです。

今やタゲワンの顔”スエちゃん”のシューティングです。
さすが素早い動きですね。

おーちゃん、帰宅してから、パイソン4インチ出してきましたよ。(´∀`)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
わっち、いつも仕事帰りがこの時間なんです^^;おーちゃんブログで1日の終わりを感じておりますm(_ _)m
先日の6ラウンズ大会はかなりのテクニカルコースだったみたいですね(^-^)v
あっ!スエちゃんだ〜♪スエちゃんのリボルバー持った姿初めて見た^^;
アミーゴ先生の銃もかなり個性的でんな〜♪
ロードランナーさんの獲物を狙うような鋭い目はいつも虎穴堂さんで見てますが、オートとリボルバーでは雰囲気が違いますね(^-^)v
おーちゃんさんもパイソン4inで参加したかったのでは?(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月20日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。