2017年09月22日

カップガン2号機撃つのに苦労した!(*´꒳`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

スポーツの秋、シューティングの秋でござりまするナア❣️(´∀`)

日曜日は何処かしらで、マッチや練習会がありますね。
今度の日曜日には”フォリッジグリーンときがわ”さんでオールドスチール、タゲワン新宿店さんでは”C3”を予定されておりますね。

仕事の関係でどちらも参戦出来ませぬ。(*´꒳`*)

てな、ことで暇を見つけてJANPS用バックアップガンの2号機の試験飛行でござりまする。

しかし、庭園レンジ保木間はこの有り様でござる。
ちょっと撃つだけなのにぃ〜。
意を決してやりましたよ〜〜雑草取り。
50分程掛かりました。

気持ち良く撃てまする。
が、しかし発射音が”うるさい!”
部屋に戻り消音作業を致しました。

接着作業のため、今回は2号機は次回まわしに。
ボクチャウコマンダーでのプレイト競技になりも〜した。

何のための50分だったのか?
(*´꒳`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、皆さん こんばんはm(_ _)m今まで、地元の街で仕事帰りに自転車から転んだ飲食店のママさん?と、ご本人が言ってましたが介護したりしてましたものですから、気づいたらこんな時間でおます^^;皆さんもお酒を飲んだら、車もバイクも自転車も乗ってはダメですよ〜(^-^)v思わぬ怪我や事故にあいますよ〜(^-^)v呑んだら乗るな!
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月22日 03:00
ポストマンさん おはようございマッスル❗️

飲食店のママさんが、仕事帰りに飲酒運転で自転車で転んだので介抱してあげてたら、この時間になったと言うことだよね。
所謂、人命救助ですね。良く頑張りました。(´∀`)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年09月22日 10:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。