2017年09月25日

滋賀県行きたいなぁ❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”ハイロンサム蔵実”さん、20周年おめでとうございます❣️
(´∀`)

蔵実と書いて”くらま”とお読みするのですね。さわだ。@ぷたちゃんが曇り空の下、遠出するらしく何処へ行くのだろうとおも〜ておりました。
ハイロンサムさんのお店に行ったのですね(´∀`)
何やら、今夜のごちそうは”ハモとマツタケ”の鍋だそうで。
お豆腐も入って、心温まる〜。
お酒の銘柄”大治郎”とな?
地酒かな?名前からして美味しそう(*゚▽゚*)

○大治郎の銘柄の由来
畑酒造さんは、もともとは喜量能(きりょうよし)という銘柄の地酒を造っていました。それが数年前から、より個性的な高品質の酒をということで、別銘柄の大治郎(だいじろう)という、創業者の名前であり、かつ次期蔵元である畑大治郎さんの名前でもある、この酒を立ち上げました。

と、言うことですね〜(´∀`)

お猪口が良いよね〜〜(*゚▽゚*)
ぐい呑かな?こう言うの好き❣️
ぷたちゃんとハイロンサムシンジさんなら、ガン談義は勿論でしょうね。

そして、なにやらごそごそと‥‥。
ハイロンサムライブですか!
このスタイルはビリーバンバンかな?
イイチコ、梅干しいれてお湯割り呑みたいなぁ。(((o(*゚▽゚*)o)))

ハイロンサムシンジさんはアルミ板、ムリクリ曲げてシュラウド作るだけの人ではなく、繊細な人なんダァ(´∀`) いや、失敬!
m(_ _)m

お写真提供はプタちゃんと思われまする。m(_ _)m たぶん。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
昨日は全国で様々なシューティングイベントが有ったみたいで、参加なされたシューターの皆さんご苦労様でしたm(_ _)m
ややもすると、このシューティングの世界は個々独自の価値観が有り、横のつながりまでは…と、思いがちですが
おーちゃんさんはシューティングを通じて、全国のシューターの皆さんとのつながりを大切にしていらっしゃる稀有なお方ですm(_ _)m毎日、休まず常に情報を発信していらっしゃる地道な努力に心から敬意を表しますm(_ _)m
季節の変わり目です(^-^)vおーちゃんさん、皆さまもお身体大切にご自愛くださいm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月25日 06:56
こんにちは

朝から温泉に行き...の予定が渋滞で温泉には寄ることが出来ず
昼に福井のロックオンさんでリミテッドの練習をしたのち
ハイロンサムさんのお店に伺いました

おいしかったですよ~(笑

恐らく今年も年明けにPMCがハイロンサムさんで開催されると思いますので是非!
Posted by ぷたちょ at 2017年09月25日 07:21
ポストマンさんへ

私のブログを作る目的は、普段会えない仲間や、シューティングをやろうとしている方々に役に立てればとおも~とります。
なるべく自分の写真で自分の文書で書くことが、おーちゃんの本ブログの楽しみでありまする。
今回はJANPSでお友達になった”ハイロンサムさん”のベース姿とJSCでお友達になった”ぷたちゃん”が合流して、ライブと美味しい鍋とお酒をみていたら、ミクシだけでは勿体ないなと思いブログにしてしまいました。
ですから、北は旭川から南は熊本までお友達がいて幸せですね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2017年09月25日 21:35
ぷたちゃんへ

ミクシでハイロンサムさんとギターの方のライブのお写真見ていて”いいなぁ~!”と思いましてね。勝手にお写真借りてブログアップさせて頂ました。
何か雰囲気がものすごく良いので、本ブログに載せてしまいました。
鍋も美味しいそうだし、”大治郎”も美味しそうですね。
また、お写真お借りすることも有ると思いますので宜しくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2017年09月25日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。