2017年10月14日

ボクチャウ ホーグモデル❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんはあまりツートンが好きでは無かったのですが、某アベちゃんに魅せられて、ツートンやっちまいましたよ。

結果として、あのお高いクニモトケーイチさんのホーグカスタムに似たので大成功です。
しかもボクチャウですからグリップにステッピング加工もあり中々でございます。

バレルはストレートブローバックですが、ホップは生きておりまする。
本当はアジャスタブルリアサイトが付けばと思いますが、固定サイトで、5mで”これ”ならば、そこそこのグルーピングですからおーちゃん満足だす。
(´∀`)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。