2017年10月20日

静岡HOTJOY 紀行お宅拝見(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

HOTJOYさんのオーナー ナガハシさんでおます。初めてお目にかかりました。

HOTJOYさんはスロットカーの"8レーンコース"が1階部分にございます。
ナガハシさんが全部お作りになったそうです。
と、言うよりお店の中、殆どをオーナーご自身で内装工事したそうです。凄いですね〜(о´∀`о)

お二階はレンジ会場がふた部屋ありまして、レンジに向かい左手がAPS関連みたいです。
右手がスピード系やJANPS系みたいですね。

お写真下のバリケレンジの場所の前は、スロットカーコースとのことでした。

おーちゃんも40年前にレーシングカー(スロットカーとは呼んでいなかった。)コースが原宿にあり、通ったものです。
東京タワー特設コースで1度だけ大会に出た事があります。

HOTJOYさんのスロットカーコースは実に懐かしく感じられました。
(о´∀`о)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。