2017年10月26日

静岡HOTJOY 紀行 これで疲れた 編 ❣️(´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂で昆バットプラクティスをやっている おーちゃんとしてはアサルトコースの覚えはバッチリですが、何せ距離があるんですよ。
8m!。

2gunではあるのですが、最初にハンドガン、2番目にアサルトライフル、3番目は何方か好きな方と言うマッチです。
規定タイムを3ステージ24枚のプレイトを35秒で行ないまする。タイムオーバーは減点対象でありまする。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おーちゃんは3回目をハンドガンを選びました。
その理由は最初のハンドガンを9秒オーバーしたからです。
それとこのところ、全く練習していないアサルトライフルがエラく重くて‥‥。(´;ω;`)

ラストのハンドガンは規定タイム内で22枚。そこそこ満足でおます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でも、チカレタァ!(´∀`)

おーちゃん、もう直ぐ66歳。
お稽古頑張りますよぉ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。