2017年10月28日

インフィニティタイプ スチールハンマー!╰(*´︶`*)╯♡






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

カップガン1号機に以前使用していたインフィニティタイプのハンマーとシアを付けて見ました。
両方ともスチール製でおます。

ガスカットと消音処理もしましたので、トリガーも軽く撃発音も小さくなりました。╰(*´︶`*)╯
チョーシこきまして、バックアップガンのダグタイプを久々に使用しますので、内部清掃したのをきっかけに、もうひとタイプあるスチールハンマーとシアを組込みました。

ダグの方は何かシックリ来ない感じです。
空マガジン入れて空撃ちしましたら、カル〜イ バースト!
あっ、ガスが少ないのと組み込んだばかりだからかな?

それから暫くフツーにゼロインしていました。
擦り合わせ悪いなぁと思っていた矢先、おーちゃんはロボコップか⁉️
綺麗なバーストです。(-.-;)y-~~~

あーちゃんとシューター1号がこちらをみています。
二人ともこの現象知っておりまする。
(*´ω`*) アレレ‥‥。

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。