2017年11月07日

静寂の闘い ウーパー射撃組❣️( ̄^ ̄)ゞ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組、JSCの次は一時的に2班に分かれまっする❣️
JANPS班とリミテッド班deおます。
今回はウーパーの大番頭フジノさんよりお稽古風景を送ってくれました。ではでは‥‥。

お疲れ様です。ウーパー射撃組フジノです。
本日はウーパーにて師匠マスターヨーダさん、若きリーダーアベちゃん、静かなる闘志イノウエさん、銃 ロマン ウサミさん、そして自分の五名で練習イタシマシタ。

アベちゃんとウサミさんは風邪で体調不良、イノウエさんと自分は仕事の疲れでグッタリと。
いつもとは違う静かな雰囲気のなかリミテッドを二周イタシマシタ。
マスターヨーダさんとアベちゃん、イノウエさんは流石の安定感。ウサミさんと自分はもうひと踏ん張りの状態でありました!
(*´ω`*)

おーちゃんさんもJANPS頑張って下さいね‼
今回は静寂の闘いのウーパー射撃組リポートでございました。

【おーちゃんのひとり言】
フジノさん、リポートと励ましのお言葉ありがとうございます
掛川JANPS頑張ってきます。
皆さんとお稽古したいなぁ〜。
ボクチャウ”オルカ”も試してみたいな。(笑)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。