2017年11月12日

JANPS新ルール対策を考える。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSの新ルールに対しては特に異議がある訳では無いけど、ただ素朴な疑問は誰でもあると思いまする。

まあ、気になったのはバックアップガンではないかな。
メインガンが使用不可になった場合、進行を妨げない為バックアッ プガン持参してチェックを受けた後、復帰するのが今までのルールであったが、今年からは同じ形状のものでダットサイトも同じものでなければなりません。

やはり、その為の対策は講じて置かなければいけませんね。
中身は同じでも形状が相違するのがダメなら、部品取りをする銃を持って行くのが良いのではないかと思いまする。

お話しかわって、先日、ときがわでバリケの右側においてギルモアスイッチの際、メインガンのアンダーレール部分が邪魔であり、握り難いを痛感いたしました。
その為、アンダーレールを全て削り、加工して”細身”に致しました。
泣いても笑っても、も〜すぐJANPSです。
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。