2017年11月14日

行って来ましたぞ❣️ 掛川に。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先ずはJANPS実行委員会の皆様並びにスタッフの皆様楽しい1日を有難うございました。m(_ _)m
プレイトで落ち込んだり、キレッキレのプラクティコウ2秒2発をクリアして喜んだり、買わずに帰宅したら一生悔いが残る”お買い物”をしたりと”燃えるおーちゃん66”でございました。
既におーちゃんの頭は12月10日(日)の久々のPMC並びに2018JANPSに切り替わっておりまする。( ̄^ ̄)ゞ
おーちゃんのモットーは”若い者には巻かれろ❣️”でございます。
仲間がいて、各マッチのお稽古して対策を考えたり、この銃をどうしょうか?と考えたりすることは”盛春真っ盛りおーちゃん66”には大切なことですね。( ̄^ ̄)ゞ

この先10年間は”げんこつハンバーグを食べに行くぞ❣️”と決めてるおーちゃんdeありました。

【おーちゃんのひとり言】
osamuraiさんの空母エンタープライズ快適でございました。
北山田さんとの3人旅、とても楽しかったです。
あーちゃんマダム中野にまでプレゼント頂き、誠に有難うございました。帰宅しまして全て報告いたしました。
あーちゃんマダム中野も大変喜んでおりました。m(_ _)m
重ねてお礼申し上げます。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
おかえりなさい(^-^)v
おーちゃんさん♪
ブログ内容から察して、大変 有意義な時間を過ごされたみたいですね♪
お疲れさまでしたm(_ _)m
今は次なる目標の為、ゆっくりお休み下さい(^_-)
お侍さんさんもお疲れ様でした(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年11月14日 10:56
JANPSお疲れ様でした~

結果は惨憺たるもので自分で自分に「チーン」とお鈴を鳴らしまくりです・・・

PMCも行きますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ヌコヂルシヌコヂルシ at 2017年11月14日 21:55
ポストマンさん

会津に行っていたのですか。
JANPSは成績はイマイチでしたが、お買物はバッチリでした。
おーちゃんブログに小出しに出します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年11月14日 22:35
ヌコヂルシさん

JANPSは魔物がおりまする。敵にするか味方にするか。貴方次第です。
PMCにも魔物はいるなぁ〜⁈
あらゆるマッチに魔物が居るちゅ〜ことですな。
お互いPMCでは味方につけましょう。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年11月14日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。