2017年11月29日

温め過ぎに要注意。( T_T)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2017JANPSも終了致しました。
今年は、APS大会でKSCの”BB弾計測板”を購入しましので、使用弾のG&G0.28gプラ弾を計測板でジャラジャラと計測作業を致しました。

今年のJANPSからマガジンも同一タイプ使用となりましたが、おーちゃんは切れ込みが上の新型?マガジンが5本あるので別に問題ないのですが、色違いの方は黒又はステンレスに統一せにゃいけないので大変だったと思いまする。

そうそう、マガジンと言えば、マガジンウォーマーをバトンさんで買ったのですよ。
osamuraiさんから温度計をプレゼントして頂いたので、あーちゃんに編み棒を貰いまして、ウォーマー内の温度が表示出来るようになりました。
今回、会場でとても役に立ちました。

同ウォーマーは一応、40度、50度、60度設定とありますが、40度設定でも60〜70度まで上ります。個体差かも知れませんが。
温めるには良いのですが、入れっ放しは要注意です。
バッテリー付きもありますが、別途モバイルバッテリーを購入した方が良いと思います。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん
マガジンの温度管理とか、同じ形のマガジンでもターゲットへの距離数によって各マガジンを振り分けたり…と、ほんの些細な事が勝負を決める世界に身を置かれる皆さんには心から尊敬の念を表しますm(_ _)m
わっちには到底足元にも及ばない世界です^^;
皆さん、すごいな〜♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年11月29日 00:15
すみませんm(_ _)m
スマホからPCに送る際に変換出来ないことがあり、そのまま掲載されました。
以後気をつけますのでよろしくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2017年11月29日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。