2017年12月16日

みっくん、久しぶり〜❣️(*´∀`*)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

みっくんでち❣️(*´∀`*)
愛息のYスケ君は大学受験とか。
月日の経つのは早いですね〜。

みっくん、知ってます?
” 大 ・ 小 ・ みりナノ”ブログの方と言えば分かりますよね。
おーちゃんも当該会場でお会いしたのは、何年振りだろう?

シューティングは久しぶりと言われていたけど健闘されていましたね。
”みっくんブログ”では、フリーダムさんのギルモアタイプを仮組をしだしましたね。

おーちゃんのギルモアタイプはPMCでは及第点でした。(*´∀`*)
しかし、おーちゃんの心が弱かったな〜。( ̄(工) ̄)
また、みっくんと何処かの会場でお会いしたいでちね❣️
(*´∀`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。