2017年12月18日

チーズケーキとリベンジと超新星達❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、久々にウーパー射撃組に参加して来ました。
本日のメインメニューはアンリミテッドです。
メンバーはムラさんを除いて10名が集合致しました。

あーちゃんマダム中野がチーズケーキを差し入れで作ってくれました。
皆で美味しく頂きましたよ❣️

さてさて、アンリミだけでなく、おーちゃんとウサミさんリベンジPMCを練習しましたよ。
まってろ!プレート!

さて、我等ウーパー射撃組に新メンバーがヤスイさんとトヨダさん。
おーちゃん本日初めてお会いしたカネコくん。

2018年ウーパーから目が離せなくなったぞ。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
‪先日はありがとうございました!‬
‪まだまだ下手っぴですが、これから頑張りますのでよろしくお願いします(*´∀`*)‬
Posted by カネコ at 2017年12月18日 08:24
カネコくん

サバゲも良いけどシューティングも楽しいよ。
これからも宜しくお願いしますね。来年は皆でアンリミやJSC出たいね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2017年12月18日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。