2017年12月22日

集弾性向上❣️ かな?



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、長野県は諏訪の我が師匠”長野のカブト屋さん”と久々のお電話しました。
師匠は仕事の関係で、シューティングと離れておりましたので、積もる話も山ほどありまして1時間近く話し込んでしまいました。
翌々日位に昔師匠がレースガンの集弾性を上げる為、インナーバレルの固定をしたことを見たことがありまする。

簡単に言えばチャンバーカバー下のシャーシに2.5mmの穴を開け、3mmのイモネジを取り付けます。
外側からイモネジでチャンバーカバーを固定しますが、軽くです。

締め付けるとスライドの動きが渋くなりますので気をつけましょう。
試射しましたら、中々良くなりましたね〜。(*´∀`*) ニコッ❣️

JSCなどのお稽古が楽しみです。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。