2017年12月23日

あべっちのトホホ日記。(* ´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我等ウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんでありまする。

スピード系ではウーパーでは1番速いのではないでしょうか! たぶん。( ̄(工) ̄)
因みにお写真の銃は既掲載済みでありますが”ジュリー”ともうします。
なぜ、ジュリーなのかは良くわかりません( ̄(工) ̄)

さて、アベちゃんはブログをしております。
”あべっちのトホホ日記”ともうします。
一度ご高覧下さいませ。

漫画?似顔絵?独特の画き方で面白いですよ。
まあ、難点は忘れた頃に更新しますです。(*´∀`*)

ウーパー射撃場の近くに坦々麺のお店がありまして、お稽古前に必ず食べに参ります。
坦々麺のメニューは”普通、中辛、大辛、激辛、天国”の5コース。
我等が若きリーダーは激辛、にらトッピング、大盛りライスが定番コースになっておりまする。
ウーパー射撃組に来られた方は是非ともご体験ゾーンでありまする。( ̄(工) ̄)

ウーパー射撃組は当初、若きリーダーアベちゃんと静かなる闘志イノウエさんの二人で始めたそうですが、増殖して只今11名程になっておりまする。
2018年は皆でアンリミテッドに出たいとおも〜とるのはおーちゃんだけでは無いと思いますよ。
(*´∀`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
紹介ありがとうございます〜
頑張って更新しまぁす_(:3 」∠)_
Posted by アベ at 2017年12月23日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。