2017年12月24日

リトルおーちゃんに学ぶ。(  ̄(工)  ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、息子が通う道場にて昇級審査がありました。

新極真会ですので、審査対象はフルコンタクト、所謂直接打撃性でありまする。
2名ないし3名の方と試合形式で行います。

新極真会(緑派)の帯の色は、下の級から白色、オレンジ色、青色、黄色、緑色、茶色、黒色となります。
息子はオレンジ帯で昇級するとオレンジ帯に横1本線が入るのですが、昇級審査内容、休まず稽古に通ったこと、大会でのシニア連覇を考慮して頂き、青色帯に”飛び級致しました。
空手の場合は帯が変わりますので”やりがい”がありますね。
(*´∀`*)

リトルおーちゃんには精進して、是非とも黒帯になって貰いたいものです。
おーちゃんは来年もシューティング道でまいります。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。