2017年12月26日

ファイブラウンズ イン タゲワン。(*´∀`*) その1❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

12月24日(日)世間はクリスマスイブでありますが、”短銃身5発の戦い ファイブラウンズ”がターゲット ワン新宿店さんで行われました。
2インチ銃身で使用弾は僅かに5発、命中精度もままならない小型拳銃で勝負でありまする。

見た範囲は殆どの方は、タナカのJフレームをお使いですね。
同社の銃はグリップ部分にガスタンクがないので、実銃グリップが装着できますので参加された方の銃は個性がありました。

お写真のエンブレム入りチーフはドクターアミーゴさんの銃です。
シリンダー回りが良く、12cmのターゲットなら、何なくあたる優れものでありまする。
おーちゃんも”ときがわ”で撃たして頂きました。(*´∀`*)

ドクターアミーゴさんの華麗なシュートをご覧あれ!



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。