2018年01月08日

変身しました❣️ジェリコです。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、やっとお休み取れまして、少し遅いお正月を満喫しておりまする。(*´∀`*)

この銃は、昨年12月31日に当該ブログに掲載しました”ジェリー”でおます。
取っておいた使えるパーツで組んだものですから、”何か”シックリと来ませんでした。

お写真のコンペ付けるべくあちこち探しておりました。
こんなところに仕舞う訳がないと思った所から出て参りました。インナーバレルは”ハミケツ”ですが、銃口からほんのチョイ出ています。

結局、コンペを取り替えて、穴あけビス作業したり、インナーバレルを10mmカットしたり、塗装したりと、Gun日は銃実した1日でございました。
お名前は”ジェリー”を改名しまして”ジェリコ”と申します。
(*´∀`*)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。