2018年01月13日

ジェリコ&ブラックウィンドウ❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

8日(月)連休最後の日に虎穴堂に行って来ました。
お泊り明けなので最低要件のみ揃えて、雨が降りそうな怪しい雲を見ながら、電チャリで出発致しました。

いろいろ手を加えた銃達の集弾性や作動状態の確認が主でありました。
ジェリコは昆バットプラクティスターゲットに次々とヒットしておりましたが、トリガーのショートストローク化のせいか、タップが出来ない場合が見受けられました。
(*´∀`*)

帰宅してから、再調整しまして順調に作動しております。
ジェリコとブラックウィンドウとの5mでの撃ち比べです。

ジェリコほぼX点に集弾しておりまする。

このターゲットに無数の弾痕がありますが、ときがわで使用したものの再利用でありまする。
本モアのブラックウィンドウはX点で纏まりました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。