2018年02月21日

名人のを見て❣️(*´∀`*)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ダブルアルファタイプに変えてからドロウが楽しいdeおます。
しかも、立ったり座ったりするのが楽です。(*´∀`*)

おーちゃんは以前JSCでガンドロップしてから、この手のタイプは敬遠しておりました。
マルキャバ系の銃なら全長関係無く使えますので何丁でも持参できまする。

しかし、ダブルアルファタイプはテックロック化は出来ないとおもってベルトに付けっ放し状態にしてありました。(*´∀`*)
先日、ときがわに行きましたおり、モーリ名人のダブルアルファ見ましたら‥‥。

昔、名人から購入したサファリ014のアルミ板が使えると分かり、早速作業に。
しかし、ダブルアルファタイプの止めネジがM5なので、ドリル刃やネジ切りを探して大変でした。
(*´ω`*)
テックロックに取り付け完了し、ダブルアルファタイプに銃を入れて、向きなどを調整して完成です。

遠征の時、楽ですわ〜(*´∀`*)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。