2018年02月24日

名人 vs おーちゃん リボ対決❣️ (*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

精悍なるモーリ名人のm29 8インチマグナム!
ズッシリ重い おーちゃんのm29 6インチマグナム!

勝者は何れか⁉︎
と、言っても勝負にならないのdeおます。

何故なら、名人のm29はタナカのリボでありまして。
おーちゃんのはアオシマの10禁のもので、しかも動きません。
(*´∀`*)

昔、何方かがJSCで賞品で頂いた物を頂きました。
半年位前に出して来て、ボクチャウと同様、下地をステンレスシルバーで塗装し、乾燥後黒鉄で上塗り塗装を致しました。

そして、重量を稼ぐため銃口からインナーバレルを取り出して、アウターバレルやグリップ内稼動部分にパテ詰めを致しました。
なので無稼動でありまする。

例え10禁の無稼動でも、”それなり”なので、ハリー・キャラハン刑事を見る時は、必ず側にありますね〜。
意外に楽しめまする。(*´∀`*)

そう言えば、明日じゃない? 6ラウンズ。

そだねー❣️(*´∀`*)


iPhoneから送信








iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。