2018年04月03日

サマコバ ➕SBD=キレッキレ❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2年前に購入して、殆ど使用していなかったHK416D。
このままだと活躍する場が無くなってしまいマッスル。( ̄▽ ̄)
そこで、おーちゃん考えました。
この重たいカービンどう使おうかと。
使わない原因とは?
先ずは重いということと、0.8J以上の為マッチには出られないと言う2点deおます。

第1段階として、ガス風呂カービンのリコイルショックを味わうとHK416Dのリコイルは不要との結論がでます。そして0.8J以下にする必要がありますのでエチゴヤ新宿店さんにお願いしまして、リコイルウエイトの摘出とルーズバレルの組込みを致しました。
結果は既報の通りでおます。
第2段階としては、ライフルマッチの場合、殆どがセミオートになる為、スイッチの接点の焼け防止を施す必要がありまする。
出来ればトレポンの様にキレッキレのトリガーフィーリングにしたいと思いました。
またまた、エチゴヤ新宿店さんにマッチを想定して相談致しましたら、サマリウムコバルトモーターとSBD対応を選択して貰い、お願い致しました。
その結果は如何に‥‥。( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。