2018年04月04日

ウーパー射撃組 アベちゃん 虎穴堂参上❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんが虎穴堂に参りました。
何やら2年ぶりとのことです。
前回来た時は余り話さなかったような気がします。( ̄▽ ̄)
まあ、この2年間で世の中変わりましたね(*´∀`*)
アベちゃんとはウーパー射撃組の仲間ですからね~~( ̄▽ ̄)
今回、アベちゃんはジュリーや名前無しのピカピカ銃やG34TTIコンバットマスターを持参しておりました。
昆バットプラクティスは久々でしたが慣れてくると日頃の実力で各ターゲットをクリアしておりました。
また、2年後にお会いしましょう❣️
( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうもあべっちです(´・Д・)」

2年後とは言わず、また近い内にお邪魔したいと思っておりやす( ・ㅂ・)و

遠いので中々長モノとか重い装備が厳しいですが・・・(´・ω・`)
Posted by アベ at 2018年04月04日 21:51
アベちゃんへ

そりゃ勿論ですよ。(*´∀`*)

男の子! 重い装備でも歯をくいしばって持って来よう❣️( ̄▽ ̄)

マスターヨーちゃんも持って来てたよ。まっ、車だけど。(*´∀`*)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年04月05日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。