2018年04月13日

昆バットプラクティスを10 倍楽しむ方法。(* ´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ毎週日曜日に行われております”昆バットプラクティス”でありますが、虎穴堂リーダーのタイガーバームさんのご自宅の二階を解放して頂いておりまする。

昆バットプラクティスは虎穴堂顧問の昆さh回ステージを組んで頂いております。
ステージの総弾数は23発〜25発位でありますから、マルイのシングルガバでもワンマガジンで完結できますが、それでは面白くありません。

またガスカットしたりスプリングを弱めたレースガンでもつまりません。
端的にいえば箱出し銃が面白いのでありまする。

ガバ系なら手首に”ガッツンガッツン”と来るものですね。
リアル弾数にて周るも良しです。
だいたい午前中はハンドガンで午後からライフルとハンドガンの組み合わせで行なっておりますが、午前中からライフルでも構いません。(*´∀`*)

一応タイムはつけますが、あくまでも自分の参考程度のものでありまする。
ライフルは法的規制内であれば使用可能です。0.8ジュール以内の規定はありません。

昆さんの決めた順路に沿って、ハンドガンのみやライフルをプラスしたり、リボルバーを使用したりそれは自由であります。
昆バットプラクティスを面白くするのは貴方次第であると言うことdeおますな。(*´∀`*)

因みにおーちゃん、m29でシングルアクションで各ターゲットを1発づつで撃ちました。キャラハン警部ごっこですかね〜( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。