2018年04月12日

むげんさんダブルキャップ方式de おます。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

むげんさんのサイエン代表とブラックホールのお話ししておりましたら、最近同イベントの目玉になっておりますタニコバさんと長谷川トモさんのトークショーで先日タニコバGMを使用しての模範射撃が行われました。

その時使われたのが、むげんさんの”中空インナーと中空デトネーターセットとのことです。
ダブルキャップの7ミリキャップはブローバック専用で使われ、5ミリキャップにはフラッシュパウダーを少量入れ、発火させるとデトネーターは中空となっており、銃口から大きなフラッシュが出るとのことでした。

確かにトークショーにおいての模範射撃は迫力ありますよね~~❣️
( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。