2018年05月04日

虎穴堂 エリオペ練習会❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

各所でいろいろなマッチや練習会が行われておりますが、皆様”お成績”はどうですかぁ〜?
虎穴堂も来たる5月13日に開催されるエリートオペレーターズの練習会が行ないました。

先日の松本練習会で少しやりましたが、おーちゃんとしましては、HK416Dを落ち着いて撃つことと、セカンダリーはジェリコとボクチャウ、どちらがエリオペで撃ち易いか検証の意味もありました。課題は沢山出て来ましたね。

アンビの際の左側6cmプレイトはオンターゲットでのシュートが出来ません。フォームが悪いのが原因と思われまする。( ̄▽ ̄)
10cmターゲットは、ハイキャパベースの”ジェリコ”よりシングルガバの'tボクチャウ”の方が撃ちやすかったですね〜〜。

”ウーパー射撃組”のウサミさんがひょっこりと差入れを持参され陣中見舞いに来て頂きました。
虎穴堂とウーパー射撃組との交流の始まりですね〜( ´∀`)

ええこってす❣️( ´∀`)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。