2018年05月07日

HK416D 軽量化計画❣️ エピソード 1 ( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
先日の松本練習会で、久々にエリオペをやりました。

ライフルはHK416Dでありまする。もう少し軽量化出来ないかな?
そうだ!ハイマウントのロングサイズをショートサイズに変更しましょうとのことで、我が家にたまたまあったショートサイズと計しました。( ̄▽ ̄)
が。しかしショートサイズは凸凹のボコが2つしかない為。
ちょっとね〜〜(*´Д`*)

シューター1号が”おやすみのハグ”しに来ました(笑)
時は22時‥‥。
思い祟ったが吉日、万力とハンドソーとヤスリ持込み、部屋めて、ロングサイズマウントっと静かにカット致しました。
( ̄▽ ̄)
切り口はこんなものです。

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。