2018年05月12日

熱烈歓迎❣️おしょうさん。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

朝おきまして、おーちゃんブログ見ましたら1件コメントが‥‥。
えっ?
更にmixi見ましたら、日付け指定になっておりまする。( ´∀`)
え〜っ?
事の次第をメンバーに連絡致しまして、本日のウーパー射撃組稽古会に参加して参りました。
おしょうさんのウーパー射撃組訪問大歓迎でございます。
SSN記録会(JSC)はウーパー射撃組チャレンジ致します。

朝の驚きですか?う〜ん!例えるならミツバチの巣にスズメバチが来た様な‥‥。

ウーパー射撃組がミツバチ・・・・・?
そんなに可愛くはないか( ´∀`)

スズメバチの巣にオオスズメバチが来た感じかな?( ̄▽ ̄)

そうするとウーパーSSN記録会(JSC)の為にタゲワンに練習にいかねば!(笑)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:56 │Comments(3)

この記事へのコメント
お世話になっております。
昨年の京都TOPSさんに続き、今年のJSC直前の出稽古は横浜ウーパーさんにお伺いさせて頂きます。

とは言いますものの、家族の了解を得るのはこれからの長い道のり…。

お気楽にお待ち頂ければ幸いです。
Posted by おしょうさん at 2018年05月12日 21:26
気長にお待ちします。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2018年05月12日 21:44
一緒に撃つの楽しみにしてます~( ・ㅂ・)و
Posted by アベ at 2018年05月13日 10:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。