2018年05月17日

ポストマンさんのボクチャウブラック!







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂にてエリオペ練習会に参加しておりました。
ボクチャウZはシングルガバなので持参したハイキャパ用ホルスターでは少し緩くガタガタします。

新規に買うのは今更感があるので我が家のパーツで一丁組み上げたのがボクチャウキャノンでありまする。
ひとつ作るなら、もうひとつ作って、日頃お世話になっているポストマンさんにボクチャウハイキャパスライド一式をプレゼント致しました。

ポストマンさんより、お写真が参りました( ´∀`)
着弾の位置が多少右上とのことでありました。
まあ、ある程度は纏まっておりますのでリアサイトでの調整をレクチャー致しましたがどうなりましたか‥‥。(⌒-⌒; )



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。