2018年05月19日

スピード系〜APSまで❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは松本練習会のお話しなんですが‥‥。

アンリミテッドポスタルマッチ、JANPSプレイト、エリオペとやりまして、APSのお稽古やらずしてお江戸には帰れない❣️( ̄▽ ̄)
APSはプレイトと シルエットにチャレンジ致しました。
コーチはAPS本戦で高成績をあげているチーム静岡のドリちゃんに教えて頂きました。
APS面白いですね( ̄▽ ̄)

今回、松本ではいろいろと検証させて頂きました。
まず、スピード系では4mmのスパイラルホースから6mmの直線ホースにしましてホルスターに絡まないか検証しましたが、ストレス無くホルスターへの出し入れができました。

HK416Dは作動も好調で6cmプレイトを倒してくれまする。

ジェリコはもう少し重い弾でもよかったのかな?
また我が家の庭園レンジでお稽古ですね〜。


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。