2018年06月02日

掛川の夜明け、日本の夜明け❣️(⌒-⌒; )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前夜の飲み‥‥。いや懇親会は実に楽しいものでありました。
今回は行く時から既に懇親会参加を楽しみにしておりました。

利き酒セットなるものがありまして、いろいろなお酒が楽しめましたね〜。( ´∀`)
ホテルに戻り、シャワー浴びて即寝ましたが、夜中喉渇いちゃって‥‥。

今度は寝付けなくなり、朝陽を見ましたよ。

掛川の夜明け、日本の夜明け。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。