2018年06月03日

オオスズメバチさん ランディング❣️( ´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いいね、いいね!おしょうさんとウーパー射撃組のコラボですよ。

も〜遥か昔、何万光年かな?
おーちゃんと息子がシューティングの聖地、JANPSの殿堂”あすなろ体育館”に初めてJANPSを見に行ってから11年の月日が経ちました。
あの掛川のおしょうさんとウーパー射撃組がJSCをコラボするなんて、夢みたいdeおますな。
(((o(*゚▽゚*)o)))

生憎おーちゃんお仕事で行けなかったけど。ええね、ええね!
若きリーダーアベちゃんより、マスターヨーちゃんがおしょうさんと一緒でガチガチだったそうです。
楽しさと緊張感とのガチ勝負したのでしょうね。(⌒-⌒; )

本日はウーパー射撃組5名ですが、フルで集合しますと、あと5名おりまする。増殖しておりまするな。
(⌒-⌒; )
お写真はおしょうさんとウーパー射撃組大番頭フジノさんよりお借り致しました。m(_ _)m


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
楽しかったですよ~( ・ㅂ・)و

8月に再会するのを楽しみにしてます(๑ ́ᄇ`๑)
8月までにはTACで80秒切りを目指します( ・ㅂ・)و
Posted by アベ at 2018年06月03日 19:53
昨日は練習会に参加させて頂き、誠にありがとうございました。

HOT-JOYさんやO田川の様に、和気あいあいのシューティングは
とても楽しかったです。

8月もお伺いさせて頂く予定ですので、宜しくお願い致します。
Posted by おしょうさん at 2018年06月03日 20:21
先日は、遠路スケジュールの合間にご一緒頂き有り難うございました。
大変勉強になりましたデス。

翌日、復習しましたたら早速自己ベスト更新!
やはり、オオスズメバチさんとの握手がキキマシタ!

次にお目にかかるのが、楽しみです!
Posted by フジノ at 2018年06月05日 05:28
アベちゃんへ

自己ベスト更新とか、おしょうさん飛来の影響が出てますね。
みんなでJSC出たいですね〜( ´∀`)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年06月05日 11:26
おしょうさんへ

なんだか、メンバーが自己ベスト更新してるみたいですよ。
おーちゃんも行きたかったなぁ〜。
次回はなんとか‥‥。頑張るぞ❣️
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年06月05日 11:28
フジノさんへ

無理して自己ベスト更新しなくても良いですよ。おーちゃんの影響出てますね〜〜( ´∀`)
おーちゃんもヤリクリして次回は参加したいdeもす❣️
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年06月05日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。