2018年06月09日

明日はPMC八王子❣️(⌒-⌒; )







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日10日(日)は八王子イージーシューティングさんで石井師匠主催のPMCでございます。
今回は 13時よりJBC54枚コースが行われて、15時よりPMC(JBC48枚コースねる。)が開催されまする。
良い緊張感の中でフリースタイルで48枚倒したいですね。

歳を取ると緊張感が薄れて来ます。しかしシューティングはプレイトに対しての集中力などが出て老化防止にも役に立ちますね。また、若い人の中に入って友達も増えますし、会話することも多くなりますので、とても良いですね。

石井師匠のブログを見ますと、当日エンントリーの方は、”泣きの1回目”からと言うことで、フリースタイルを48枚倒してもJANPS優先権の取得は出来ないそうです。
おーちゃん速攻申し込みしましたからね。(⌒-⌒; )

ウーパー射撃組からマスターヨーちゃん、イデちゃんの参加。ダブルオー稽古会から、わが相棒osamuraiさんが新カップガンで参戦いたします。
楽しみですね〜(*´∀`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。