2018年06月11日

浅草のタイムは‥‥。( ⌒-⌒; )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上の2枚の写真が好きですね〜。
(*´∀`*)
我等ウーパー射撃組の中にミスターJANPSが居るのですよ。
若きリーダーアベちゃんの後ろにドッカ!とおしょうさん。
メンバーよりブログやメールでパーセナルベストが出たと次々と入電して来ます。

その、おしょうさんもウーパー射撃組の翌日、◯太川リバーサイドレンジにて、71.54のパーソナルベストが出たそうです。
おしょうさんとウーパー射撃組は相性良いのかもね〜〜。
(⌒-⌒; )

おしょうさんの講話より有難いお言葉きました。

”浅草で出るタイムはホームのベストに非ず、アウェイのワーストと知るべし”
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。