2018年06月12日

行きたかったよ〜❣️ PMC。(;ω;)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務明けで行くつもりが諸事情で帰れなくなり、14:30頃帰宅致しました。
おーちゃん66、さすがに疲れて八王子に行く元気はありませなんだ。(;ω;)
東京はしょぼ降る雨、おーちゃんの心もアメダス。
16:00頃より仲間から進捗状況の入電があり、PMC参加の皆様の状況が入って参りました。
(*´∀`*)
えっ?あの人が轟沈?等々。
家族で◯◯電機♪にクーラーを見に行ったりとPMCからは別世界で行動を取っておりました。
金曜日にPMCお出かけOKにしておいたのですが残念でした。(;ω;)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。