2018年06月13日

アンビセフティの使い道?( ´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

5月のJANPS予備校、得る物?が沢山ありも〜した。
(((o(*゚▽゚*)o)))
お買い物は欲しい物が次々と有りまして、チョーラッキーdeおましたな。

バリケのお稽古の時、ROにモーリ名人について頂き、ギルモアスィッチは元より、バリケの際のドロウの仕方を再講習して頂きました。
帰宅後、日々お稽古しておりまする。

予備校の時はギルモアタイプカップガンのアンビセフティはノーマルでありました。
が、やはりセフティを確実に切るには必要と思いましてパテ盛りいたしました。
mixiに掲載されたosamuraiさんのアンビサムレスト写真を見まして、アンビに2mmのABS板を接着して再度パテで固定させておりまする。
(⌒-⌒; )





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。