2018年06月19日

父の日は、自分にプレゼント❣️(⌒-⌒; )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCの各エントリー日が決まりましたね〜(⌒-⌒; )
詳細につきましてはJSCの開催内容をご参照下さい。

さて、父の日記念に何か買おうかな?
と、考えましたが今はそれ程欲しい銃がございません。

そうだ!アルミロングマガジンが欲しい!
ウーパー射撃組の若きリーダー アベちゃんがアンリミテッドの帰り道、秋葉原で買ったので、おーちゃんもそれに感化された訳でありまする。

秋葉原の某ショップにて、アルミロングマガジンとプラグを購入致しました。当該マガジンはWA用仕様で、マルキャパマガジンのプラグは使えません。(⌒-⌒; )
マルキャパマガジンなのにね〜。
そうそうプラグに直接6mmホース付けて、結束バンドしてもガス圧で抜けてしまいます。

カプラ買わなきゃだめか〜(⌒-⌒; )


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。