2018年06月23日

光陰矢の如し❣️(⌒-⌒; )






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

時が経つのは速いもんですね〜〜
(⌒-⌒; )
あーちゃんマダム中野が送信して来た1枚の写真。これは28年前(おーちゃん38歳。)の神戸在住時に”丹波篠山”にドライブに行った時のものです。
老舗のお肉屋さんがありましてね、熊さんや猪さんがつるされて”血抜き”されているのです。
今は如何しているのでしょうね?

向かって左側の息子は、今や”リトルおーちゃん”で38歳、新極真会で頑張っておりまする。
シューター1号のお父さんです。
娘も母になり、シューター2号とレディスシューター1号のママでありまする。
この頃、MGCで固定スライドのガバメントが出たのではなかったかな?
持ってはいましたが、シューティングはしておりませな?

この2年後(40歳)から剣道はじめて五段を取得し、更に12年後(50歳)にサバゲを始め、17年後(55歳)にシューティングを始めました。
更に更に22年後(60歳)に当該ブログを始めました。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。