2018年06月26日

メッシよりも、先ずはメシ❣️(⌒-⌒; )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の日曜日、ウーパー射撃組の稽古会がありまして、参加して参りました。
我が家を出発する時は、本日のお昼はニュータンタン麺本舗さんで、いつもの”タンタン麺中辛トッピングはニラ&シナチク”と心に固く決めておりましたが、いざお店に入ってみたら、先客さんがチャーハン食べているじゃないですか❣️
(⌒-⌒; ) ウン コレダ!

固い決心は一気に吹き飛びました。
したら、アベちゃんもイノウエさんもチャーハンとのこと。
(*´∀`*) オッ、気が会う。

大番頭フジノさんはマイペースでラーメン!
(*´∀`*) 違うんかいな!

アベちゃんの大盛りは普通の2倍です。ビッグや❣️(⌒-⌒; )
いや、美味しかったッス!

本日、ウーパー射撃組8名の仲間が集まりました。
欠席は3名deおます。
(⌒-⌒; ) 増殖しとるな。

JSCは先ずは高い壁が待っておりますが参戦の有無を問わず、この時期はスピード系ですな。
( ̄^ ̄)ゞ JSCの締切り半端ない!

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。