2018年06月30日

同時刻 飲み会 vs 東名高速❣️( ´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のJANPS予備校を終えて、我が相棒osamuraiさんと東名高速を一路東京に向かい走行中にウーパー射撃組から入電がありました。
アンリミテッドに参戦の後、皆で反省会を行なっておりまする。

今回デビュー戦のステルスくん、ヤスイさんもホッとひと息と言うお写真です。
皆さびには満足したのでしょうか?( ´∀`)

同時刻、飲み会と東名高速ではありましたがメールのやり取りは楽しかったdeおますな。(*´∀`*)
今回のJANPS予備校JBCは47枚でありましたが、それ程キンチョーもせず撃つことができました。

以前イチローさんにアドバイス求めたら”楽しんでキンチョーしなさい。”と、ゆ〜てくれたのが効いたみたいです。( ´∀`)
今回はそっと静かに4ステージ回ってお稽古したり、名人から購入のWEグリップに変えて撃ったりと楽しみながらお稽古が出来て充実しておりました。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。