2018年08月05日

USCとは、夏期日帰り短期合宿と見つけたり❣️(⌒▽⌒)



おちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

室温35°、湿度64%の中、ウーパースチールチャレンジが始まりました。
その前に我がメンバー、ガンロマンの男 ウサミさんよりカチンコッチンのジュースと氷を差入れして頂けました。
誠に有難うございまする。
この様なイベントの進行は、手馴れたおしょうさんにお任せして、全8ステージを終了致しました。
毛利名人も参加されリボで奮闘されておられました。
名人自ら、”かき氷”をして頂きまして、一瞬の涼を味わいまして候。(⌒▽⌒)
尚、USCチャンピオンはおしょうさんでございました。

USCとはチャンピオンシップに非ず、夏期日帰り短期合宿と見つけたり❣️(⌒▽⌒)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。

ベテランから若手までが会する賑やかな練習会になりましたね。

浅草本戦もよろしくお願いいたします!
Posted by おしょうさん at 2018年08月05日 07:18
おしょうさんへ

昨日は有難うございました。おしょうさんとウィルオールくんが居るのが少し不思議な感じがありました。(⌒▽⌒)
また来て下さいね。浅草でお会いしましょう。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年08月05日 08:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。