2018年08月14日

史上最強軍団 チーム旭川北海道❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

暑いですねぇ~( ̄▽ ̄)
北海道はどうなんでしょ?
北海道と言えば、チャンプさん、オホーツクさん、コシコくん、スペアリブさん、北の熊さんの”チーム旭川北海道”ですよね。
一度行ってみたいなお稽古場。
でも、あのメンバーの中に入ったら間違いなく調子は狂いますね。
( ̄▽ ̄)
速すぎて‥‥。

さて、今年はチーム旭川北海道はブース出すのでしょうか?
シューティングに専念するのか?
どちらでしょうね~~(⌒▽⌒)
8.26でお会いしましょう❣️
(⌒▽⌒)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。