2018年08月15日

あーちゃんマダム中野はサプライズ好き❣️(⌒▽⌒) その1



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あーちゃんマダム中野は、虫好き、お花好き、サプライズ好きdeありまする。

虫は幼虫から成虫になるまで面倒みておりまする。(昔、読売新聞にトンボの羽化と餌与えが掲載されました。)
お花は静岡県の掛川や長野県の松本のお花屋さんで買って来たものを丹精込めて育てておりまする。
因みに、このお花はモミジアオイだそうです。

おーちゃんのお泊り時に部屋を片付けてくれて綺麗になったり‥‥。
但し、ひとつ難がありまして、あれは?と聞くと仕舞われていて出てまいりまする。( ̄▽ ̄)
先日お泊り明けで帰宅しましたら、机の上に何げに置かれているMGCの固定スライドガバメントが!
( ̄▽ ̄)
マガジンは数本あるのですが、本体が何十年とありませなんだ。
納戸の奥に眠っていたそうです。
マガジンはロードしたまま‥‥。
撃ちましたらガスが入っておりました。( ̄▽ ̄)

フレームは綺麗ですが、スライドの色落ちがチョット‥‥。
スライドを外したくても分解方法が分かりませぬ。
試射もしてみたいですね〜〜。

木グリ物語は、また次回に‥‥。
(⌒▽⌒)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。