2018年08月24日

Aスクワッドに帰って来たよ❣️(⌒▽⌒)



あれあれ、お江戸はまたまた暑さのブリッ返しdeこざいまする。
台風も19号、20号とダブルで来ておりもす。( ̄▽ ̄)
我が家にもシューター2号、レディーシューター1号が上陸し、シューター1号と合流de豆台風が暴れておりまする( ̄▽ ̄)

さてさて、迫りましたなあ~。
スピード系最高峰のイベントJSCですよ。
今年はパワー面の規定が紙ベースの貫通となりました。
例年簡易弾速計ですから変わりはないのですが‥‥。( ̄▽ ̄)

そうそう、スクワッドが発表されましたね〜❣️
おーちゃんはEスクワッドdeございました。
ウーパー射撃組の出場メンバー6名中5名が当該スクワッドでございまする。とても楽しみdeもす。
わが相棒osamuraiさんも同じです。何やらタゲワンさんの夜稽古に参加しておりますので、どんな感じですかね〜。

タゲワンさんで、つい最近お友達になった方が Hスクワッドにおりますので楽しみです。
ROSもやらして頂きますので、ワクワクドキドキもんでありますが2018JSC楽しまさせて頂きマッスル❣️(⌒▽⌒)

それと‥‥。ゴリさんのAスクワッド返り咲きも楽しみです。
チーム旭川北海道のコシコくんもチャンピオンになっても良いんだがなぁ〜(⌒▽⌒)

タイムスケジュールは昨年のものでおます。( ̄▽ ̄)
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。