2018年08月30日

いろいろあった日de ございました。( ⌒▽⌒)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回、相棒のosamuraiさん 何を拘ったかエアタンク持参。(⌒▽⌒)
確かに環境を考慮したものと推測致しまする。( ̄▽ ̄)
しかし、エアタンクは置いていてもエアは勝ってに装填される訳ではありもはん。
そうです!舞台裏ではこの様に努力しているのでおます。(⌒▽⌒)

さてさて競技スタートです。
osamuraiさんから、PCの手順を教わり、最初のステージ”スモーク アンド ホープ”が始まりました。
ROのツボイさん、タクさんがタイムを見せてくれますと、パソコンへの入力とスコアへ手書きで、相互確認を行いながら進行致しまする。
おーちゃんの成績は109秒、123位と覚えやすい数字でございました。(⌒▽⌒)

今更感が多いおーちゃんでございますが、外部ソースはいつもマスターヨーちゃん任せでありましたが、今年はしっかりとコーディネート?致しました。
途中、弾上りが悪くシュート出来ないトラブルもありましたが、銃本体のせいではありません。
悪弾(だま)がおったとです。
JSC本戦でこんなこと初めてdeおます。(*´Д`*)

でも貴重が経験できたので意義がありましたね〜〜。
めちゃめちゃ中身の濃い2018JSCでありました。(⌒▽⌒)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。