2018年08月31日

ウーパー射撃組躍進のJSC でありました。( ⌒▽⌒)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組、最年長は66歳からワケ〜のは26歳。
40年の時を越えての仲間同志でございまする。
ん?お気付きですか!
ムナカタさんがいるでしょ!(⌒▽⌒)

実は他のスクワッドでROSしているウサミさんが行方不明だったのでEスクワッドでご一緒のムナカタさんに入って頂きました。(笑
)垂れ幕のもと、行方不明のウサミさんを無事保護いたしました。

閉会式が終了し小林コーゾー実行委員長にお礼を言いまして、”そっと静に”PC要領を教えてくれたosamuraiさんと握手して台東館を後に致しました。
さて、ウーパー射撃組7名揃って反省会にまいりました。
今回参戦出来ませなんだが、いろいろサポートして頂いたイデちゃりがとうございました。
途中マスターヨーちゃんも応援に来てくれました。

そうそう、ウーパー射撃組(ウチ)のワケ〜者、ステルス金子くん。デビュー戦でいきなりの総合21位のお成績deおます。
試合1週間前になったら、やる気モードが急にトーンダウンしたそうです。( ̄▽ ̄)
所謂◯◯ブルー状態ですね。
しかし、試合の時はウーパー射撃組仲間やROの方々に励まして頂き、高成績となりました。
ん?今回、ウーパー射撃組を支える大番頭フジノさんについて記載されておりません?
別途特集を組んでおりますので良いでしょう。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。