2018年09月18日

グラマスで参戦じゃ❣️( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家にはKSC並びにマルゼンのAPS銃はありますが、本格的に競技に参加したことが無いので”どれ”を使って良いものか迷っておりましたdeもす。( ̄▽ ̄)

友人の話ですと、湿気の強い日はコンプレストエアー式だと”水を吹く”とか。経験したことはありもはんが・・・・・・。
じゃ、グランドマスターにしておくか‥‥。てなことで決めた次第deおます。( ̄∀ ̄)

で、ネットでグランドマスター関連を調べたら、”あきゅらぼAccuracy”にあたりもした。

なにやら、グランドマスターを買ったら、次の3点を手直しと記載されておりも〜した。

① グリップセフティの排除。

② トリガーを後ろに下げる。

③ヒールレストを限界まで上げる。

①は、グリップセフティは押し込んで接着剤で張り付けしました。
②は、トリガーについてはAPS−3に付けてあったストレートトリガーをグランドマスターに取り付けました。
③は、ヒールレストは手首を固定する為にパテ盛りしておりましたが、規定に抵触するらしいので落としました。
( ´∀`)

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつもブログを拝見させていただいております。
ここまで準備されたのなら、9月24日の公式記録会に参加してはいかがでしょう?
まだ協会のHPから申し込めるようです。
きっと楽しいですよ!
Posted by 10エン at 2018年09月18日 14:48
10エンさんへ

ありがとうございます❣️ 実は24日の公式記録会はエントリーいたしました。( ̄∀ ̄)
もし、10エンさんも公式記録会に参加されるのなら、お声を掛けてくださいね。(*´∀`*)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2018年09月18日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。