2018年09月30日

タイミングが合わんなぁ!(´◒`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

どうなんでしょう?やはりプレイトが”APSの華”なんですかね。
ワンハンドでパタパタと倒して行くのが格好よいですね。
╰(*´︶`*)╯♡
撃ち順は下段から開始しますが、左右どちらから撃つか事前に申告致しまする。
おーちゃんは左側から撃っておりまする。続けて3枚失敗しておりまする。
若干スタンスを変えて、腕を少し上げて45度に保ちましたら、ブザーとのタイミングが合ってきまして9枚倒すことが出来ました。

ヌコジルシさんの安定したフォームは素晴らしいdeおます。
なにやら、あと1枚倒したらマスターの称号が取れたとか‥‥。
楽しみは取っておきましょうね。
(^◇^)
ブルズアイの成績deおます。
お稽古ですと0点は無かったなぁ〜〜(*´◒`*)
次回頑張ろう❣️
いろいろ教えて頂いたヌコジルシさん所属の”富士見スポーツシューターズ”さん主催の公式練習会が、来年の1月14日(日)に行われるそうです。
出来れば行きたいとおも〜ちょります。╰(*´︶`*)╯

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。