2018年10月01日

メチャメチャ軽い❣️(^◇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のAPS公式記録会に参加しまして、いろいろ勉強させて頂きました。
赤羽フロンティアの山中社長のユーチューブで受付から座席の位置、書式の記入方法等々を前広にレクチャーして貰い、当日はヌコジルシさんに教えて頂いたので実にスムーズに試射まで出来ました。

各ステージでは少しづつスタンスを変えたりしまして”どないなものか?”試したりも致しました。
射撃時の呼吸方法も教えて頂きましたが、若干舞い上がっておりましたね〜(*´◒`*)
待機場所で、おーちゃんの隣に座られたタナアミさんです。
素敵なAPS−3ですね。
やはりシューター同士、話も合いまする。

おーちゃんの前に座られた方が、ウクレレケースにグランドマスターMk2を入れて持って来られたので、おーちゃんのダット付きを収納させて頂いたら見事にはいりました。
帰りに、あーちゃんマダム中野と新宿で待ち合わせして、楽器屋さんに行きましてウクレレケースを購入して参りました。(^◇^)
APS競技は基本、銃と弾とメガネがあれば良いのですから‥‥。
行きはトランクケースでしたが、帰りはウクレレケースですからメチャメチャ軽かったdeおます。
╰(*´︶`*)╯♡

トランクケースはどしたか?って、勿論持って帰りましたよ。
あーちゃんが‥‥。╰(*´︶`*)╯♡

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。